※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が1週間前に飲んでいたペットボトルの水を子供に間違えて飲ませた。安全か心配。

1歳6ヶ月です。
先程主人が息子にペットボトルのお水を飲ませていて、それ買った覚えないけどって言ったら、
夫の部屋で1週間前くらいに飲んでたお水を下に持ってきてて、捨てようと思ってた方と間違えて上げたみたいです。
1週間以上は立ってるし、夫が口をつけて飲んでたペットボトルのお水です。
大丈夫なのか心配です。

普段いろはすラベルなしを買うので、ラベルが着いてたので、夫が自分で買ったものなのは間違いないです…。

コメント

ママリ

様子見るしかないかなと💦
ささっと捨てろよって怒りたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    夫の部屋と言っても小さい書斎なので、私はノータッチなんですが、
    息子の飲み物どこ?と言われて机の上に置いてあるよって答えて、自分が持ってきたものも机の上に置いてたらしく、テキトーに返事するなとキレられました😅

• 7月15日
ままさん

えぇ〜💦口つけたやつを1週間以上たってるって絶対菌いますよ😭
旦那を散々しかって、お子さんが無事なのを願いましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    菌いますよね…症状がでたとしたら食中毒になるんでしょうか。

• 7月15日
  • ままさん

ままさん

食中毒まではいかないと思いますが💧下痢したりとかですかね💧

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月16日