※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

知り合いの子供は全員女の子。男の子がいないことで自意識過剰になっている。男の子のママ友が欲しい。

思いつく限りの知り合いの子供(合計20人以上)が全員女の子です。
複数人子供がいる人もいますが全員姉妹です。
1人も男の子がいません。
学生時代の友人がSNSで3人目の出産報告をしてたんですがやっぱり(?)女の子でした。
もしかしたらそういう力を持ってるのか?って自意識過剰になっちゃうレベル。
センシティブだから誰にも言えないけどリアルの知り合いで男の子ママの友達が欲しいと思ってしまう...😢

コメント

はじめてのママリ

20人も!!なかなか珍しいですね。
同性のママ友さん欲しい気持ち分かります。男の子ママと話すと共感できる事が多くて嬉しいです。見つかるといいですね!

いちご みるく

え、すごい!!引き寄せてるんですかね?

あかり

それは逆に凄いです。
産院ですら1人くらいはいますもんね🙄
男の子のママだと話しやすい内容とかもありますよね。
うちは逆に周り男の子ばかりなので。
第二子の女の子の話できる人がこれからできると思うと楽しみです✨