※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

正社員からパートに転職し、人間関係や仕事内容に悩んでいます。転職を繰り返したくないが、どれくらいの頻度で転職しているか気になっています。

パート続かないよーって方いますか?
私は高卒で正社員15年勤めて会社都合で辞めその後パートで働きましたが人間関係雰囲気合わず2ヶ月で退職。
現在パート半年になりますが仕事内容と忙しさで辞めたく
転職考えてます。転職繰り返したくないのですが続ける気どうしてもならず…💦皆さんどれくらいの頻度で何回転職してますか?

コメント

けろけろけろっぴ

わかります、続きません🤣

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    ですよね💦今はお仕事頑張ってますか?

    • 7月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まだ9月で1年なんです😮‍💨😮‍💨

    • 7月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね!
    うちはまだ半年です😅

    • 7月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やめたいけど次も続けれる自信がなくて、いま扶養内なんですけどフルタイムでしたいのに😂

    • 7月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですね!
    辞めたい理由はなんですか?
    長く続く職場に付きたいです😔

    • 7月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今のところが扶養内ギリギリで働いてるのでもっと稼ぎたくて🥲

    • 7月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    私も稼ぎたいです😅
    ただハードで時給安いし😅

    • 7月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    仕事したくないですよねぇ
    寝て起きたら仕事って考えると寝たくないです😅

    • 7月15日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    本当に😔
    休みの次の日憂鬱ですもん😔

    • 7月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやほんとわかります
    憂鬱すぎて🥲🥲

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

続きません。何度辞めたことか(笑)
人間関係で嫌なことがあるとすぐメンタルにきてしまって😢
スルースキル欲しいです...

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですね!
    すべて人間関係で辞めたかんじですか?💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しで辞めたことも数回あります。
    ほかは職場の雰囲気や人間関係が合わなくてやめてしまいました。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

何か合わないな、と思ったらすぐに辞めます😓
今まで、2か所をそれぞれ2日、5日で辞めたことあります。
せっかく採用していただいたのに職場には申し訳ないですが、いつか辞めるなら早い方が良いと思いまして‥。