※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの睡眠時間の違いで会話が少ない。平日は旦那の帰りが遅いため、悩んでいます。

旦那さんと必要な睡眠時間が違う方、どうしていますか?
私は睡眠時間出来るだけ7時間は寝たいので、23時でも遅いくらい。(5時半起き)
旦那は短くても大丈夫なタイプで23時なんてまだまだ早い。

こんな感じなので、夫婦でゆっくり会話する時間があんまりありません。平日は旦那の帰りも遅いので、尚更。
なんか…どうすべきなのか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてますかって何をですかね😥😥
わたしはショートスリーパーで、夫はロングスリーパーです😳
会話する時間ないですが、頻繁にラインしたり土日は家族dayとして2人とも使用の予定はほぼ入れないです☺️

はじめてのママリ🔰

休みの日に話しますよ〜
LINEもするし

ママリ

相手に合わせるしかないと思います💡
うちはそもそも睡眠する時間帯が違うので、会話少ないです💦

はじめてのママリ🔰

うちは週末一緒に過ごしていますよ!
平日は旦那が帰る前に寝ます😅

はじめてのママリ🔰

平日はタイミング合えば話しますがほぼ話さないです!
週末を楽しみにしてます😊

平日どうしても話したいことある時はLINEしてます!