※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の誕生日にもらった車とストライダーの収納場所に悩んでいます。倉庫も玄関もないため、購入するしかないけど大きなものを置く場所もないです。

今月の息子の誕生日に、子供が乗れる車(アクセル踏んだら進むやつ)とストライダーを旦那の知り合いがくれます

みなさんどこに収納してますか?🙃

倉庫?物置?は今ありません。

玄関に置く場所もないので買うしかありませんが10万以上とかする大きさのやつを置く場所もありません。。。

コメント

きーまま

キックバイクは物置に置いてあります!
どちらもビニールシートなどを被せてお庭などに置いておくとかでしょうか🤔

母が大きい車勧めてきますが置くところないのでいらないって言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニールかけて置いておくとかになりますよね😂

いただけるのでありがたいですが
    買おう!とはならないですよねおおきすぎて、、🤣

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ストライダーは玄関or駐車スペースの隅に置いてます。

車に関しては私なら室内用にするかもです。公道で乗れるものでもなさそう(ルール的にOKでも危なさそう)ですし、公園まで持って行くのも大変なので。
とかいっても室内もたいして乗り回せるスペースないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーは玄関に置けそうです!!
    室内に乗り回すスペースゼロで、家の裏にかなり大きな広場があるのでお外用なのです🥲

• 7月15日