※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
妊活

高温期10日目で妊娠症状がない。妊活を諦めているけど心は燃えている。症状なく妊娠した経験のある人いますか?昨日の検査は陰性。昔の妊娠初期症状との比較も。

2人目妊活8周期目(おそらく)高温期10日目です!
体調がすこぶるいいので妊娠してないですよね🤣

よく妊活諦めた頃に赤ちゃんやってくると聞くので、今周期から排卵検査薬、基礎体温、葉酸サプリ全部やめました😊

なので排卵日も特定できず、排卵痛と伸びオリがあった日を排卵日としています!
そこから数えて高温期10日目なのですが、なーんにも症状ありません😇

諦めたころにやってくる〜と言いますが、私のように「諦めたフリ」じゃダメなんですかね😂
諦めたフリしてめちゃくちゃ心は燃えてます❤️‍🔥笑

何にも症状なく妊娠した方いらっしゃいますか?
ちなみに昨日フライングで真っ白ド陰性でした😅

※1人目は妊活なしで授かってるので高温期のときの症状など全く覚えておらず参考になりません😭
新婚旅行中(出産予定日から逆算して高温期11日目あたり?)全身にひどく蕁麻疹が出て、帰宅後妊娠発覚したのですが今思えば妊娠初期症状だったのかな?とは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回2人目妊娠しましたが、特に症状なく妊娠しました✨
何の症状もない人ここに居ます!!!

  • Ran

    Ran

    いらっしゃった…🥺希望持てました!
    ご懐妊おめでとうございます🥰私も続きたいです😌

    • 7月15日
はじめてのママリ

私は妊活のこと頭からずっと離れなくても妊娠しましたよ🥹
サプリ飲んでアマニ油飲んでアーモンドミルク飲んで、、🤭
症状は全くなく、検査薬してからようやく胸が張ったりしてぎした。

  • Ran

    Ran

    私も諦めたフリなので、実は頭の中、妊活一色です🤣
    検査薬いつごろされました?🙄

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう諦めたら授かるっていう投稿も辛かったほどでした!考えてても妊娠する時はするので大丈夫です☺️
    検査薬は生理予定日当日でした!

    • 7月15日
  • Ran

    Ran

    もう諦めたフリやめます😭
    予定日まで待てば確実ですよね!!予定日まで我慢してみます💪ありがとうございます♪

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうかどうか可愛い赤ちゃんがお腹に来てくれていますように😊私も祈ってます🕊️

    • 7月15日
  • Ran

    Ran

    顔も知らない私のために…ありがとうございます〜😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は諦めたふりの時は妊娠せず、本気で諦めて仕事もパートになり病院も通わず漢方などもやめて毎日晩酌しながら過ごしていたらまさかの妊娠しました😂
ほんとに諦めてたので生理遅れても晩酌してたし、まさかと思って妊娠検査薬が陽性になった時は嬉しい感情より「どうしよう」が本音でした😂😂😂

  • Ran

    Ran

    やっぱりフリじゃダメですかね😂
    完全に諦めるのが怖くて…😭
    私は普段からお酒飲まないのでそこは気にしてないのですが、刺身大好きで食べまくってます🥺
    現在ご妊娠中なんですね💕おめでとうございます😆🎉

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も諦めた時って聞くので
フリしようと思ってますが
どこかでストレスになってて
考えないように…と言いきかせてますがどうなるやらです😭
今回は基礎体温つけずサプリと
検査薬のみにして旦那にも
禁欲やめるよう言ってます✋笑

男の子希望なので排卵前に
タイミング取れず…もしフリでも
妊娠できたら御報告お願いします🙇‍♀️
そしたら私も気にせず過ごしてみます!!
ちなみに運動や食べ物も
気にしてないですか!?

  • Ran

    Ran

    フリって難しいですよね〜😭
    禁欲って妊活にいいんですか?😳
    うちは特に性別希望ないので排卵日前とか後とか気にせずタイミング取りました😊
    そもそも月3回とかで数が少ないのですが😂
    私自身は運動も食べ物もなーんにも気にしてないです🙆‍♀️
    ただ旦那がサウナ大好き男でほぼ毎日サウナなので、そこだけ排卵日付近控えてくれ!とお願いしました😳
    でも何ヶ月も前から控えないと効果ないらしく意味ないことしたかもしれません😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいのか分かりませんが
    2人目の時と比べて違うのが
    年齢と禁欲してたかしてないか
    私のストレス、くらいなので😂
    うちも排卵付近2回のみです!
    男の子希望してて😅

    少しは効果あると思いますけど🤔毎日新しいのが作られますし排卵付近行かないだけでも効果
    あるんじゃないですか??
    私もそうだと信じて排卵前に
    自分でしてもらって新しいので
    タイミング取ろうと思ってます🤣
    今まだリセット中ですが今回は
    サプリと検査薬のみで運動も
    食べ物も気にせずダラダラ
    好きなことしようと思ってます😂

    • 7月16日
  • Ran

    Ran

    なるほど😳勉強になります!
    少ないので同じです!数打ちゃ当たる!なんですかね〜😭

    ですよね!なにかしらいい方向に効果あること願ってます💪
    高温期11日目の今日どこからどう見ても真っ白ド陰性だったので私もリセットかな〜という感じです😩
    ダラダラ適当に過ごして次のタイミングで頑張りましょう😆

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量より質っていいますよね!
    だから今回も2回挑戦予定です!1回で妊娠する方もいますし…

    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 7月17日
  • Ran

    Ran

    やはり質とタイミングなんですかね🥺となると、排卵日2日前に年上旦那が途中で元気なくなって最後までできなかったのが悔やまれます〜😭
    お互いいい結果になりますように💕

    • 7月17日