※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで後悔してることありますか?わたしは、コロナ禍で娘を産んで生後…

子育てで後悔してることありますか?

わたしは、コロナ禍で娘を産んで生後半年くらいまで自宅に引きこもり、そのため、あんまり可愛いお洋服も買わずにほとんど肌着で過ごしていたことです。(すぐ大きくなるからと赤ちゃんの服ケチってたのもあります。)
赤ちゃんの可愛いロンパースとか見るともっと可愛い服たくさん着せたかったとすごく悔しくなります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよー!
年子で2人ともコロナ禍で出産
いろいろしたかったのに制限
ありすぎてこれといった後悔よりも
結構溜まった後悔が多いです。
みんなマスクだったしこの子達は
一生人の顔を知らずに育つんじゃないか
とちょっと不安でした。