トゥルルン
3回食である程度の量が取れて、母乳以外の水分が十分取れることが、卒乳の目安です。
まだ離乳食だけで栄養を取るのはむずかしいと思います💦
完母だったのでしょうか?
慶ちゃんママ
そうですよね〜
完母です(^○^)
ミルクは全然飲んでくれないです。
気が散ってすぐ乳首から離すんです。
すこし様子をみます。
ありがとうございます。
トゥルルン
完母だと哺乳瓶に慣れてないだろうし、6ヶ月からミルクは厳しそうですね💦
何とか母乳飲んでもらうように、頑張って下さい(>_<)
これから暑い時期ですから、脱水もこわいですよ💦
慶ちゃんママ
はい、頑張って母乳飲んでもらいます(^o^)
哺乳瓶の乳首がダメみたいです・
暗い部屋で母乳あげてみます。
ありがとうございました。
コメント