※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

哺乳瓶を飲む時間について相談です。赤ちゃんが飲むスピードが遅く、夜中の授乳が大変と感じています。いつ頃から飲むスピードが早くなるでしょうか?

自分で哺乳瓶もって飲んでくれるのっていつ頃ですかね?😱生まれた時から飲むのがゆっくりでお腹いっぱいじゃなくても1時間かけて飲む時あります😅はやいときはめっちゃはやいんですが、、飲むのがゆっくりすぎて夜中にミルクあげるのが最近苦痛になってきてしまって😢

コメント

ままり

うちはず〜っと自分でもっては飲みませんでした🥹

• K

K

そうなんですね😱

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の子は卒乳するまで持たず、下の子は4ヶ月位で自分で持ってました笑

• K

K

もうすぐで4ヶ月なのですが、自分で持ちそうな感じは全くないです😂

• 7月15日
ママリ🔰

早い子は4ヶ月、遅い子は9ヶ月過ぎでした😂

乳首のサイズとかは大きくしても時間はあまり変わらないですか??夜中の1時間は大変ですよね😭

• K

K

乳首のサイズ変えても変わらなかったです🤣

• 7月15日
げっそー

下の子が完ミでしたが5ヶ月くらいから持って飲んでました👌

• K

K

自分で手で支えてる感じはたまにあるんですけどまだまだ時間かかりそうです💦

• 7月16日
ミッフィ

5ヶ月くらいからでした😊

まー

うちは一度もありません😅

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいだったと思います!それまでもタオルで支え?をつくったりでセルフ飲みさせてました😗