※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

明日のお弁当に使うご飯は、2日前に炊いたものを使うのは危険でしょうか。園内のエアコンがついていても大丈夫でしょうか。

昨日炊いたご飯が沢山余っているのですが、明日幼稚園児のお弁当に入れるのは危険ですかね😭
一応園内はエアコンついてますが2日前に炊いたご飯大丈夫かなと💦

コメント

K

不安なので私は炊きなおします!

• 🙋

🙋

やっぱり心配ですよね😭
    今日お昼までに食べる予定で昨日多めに炊いたのですが、、
    朝麺類昼夜外食になり食べず結構な量残ってしまってるので、パンにすることにします💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月15日
  • K

K

多めに炊いてしまうときありますよね🥲旦那のお弁当には入れてしまう時ありますが…笑

• 7月15日
  • 🙋

🙋

大人ならいけそうな気もしますよね😂
    徒歩数分で職場に着いたら冷蔵庫に入れて、チンして食べるので私のお弁当には入れる予定です😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

冷凍してなかったならやめときます!

• 🙋

🙋

冷蔵なのでやめておきます💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月15日