※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

彼とは車で下道2時間の中距離恋愛中です同じ区内でも遠いですよね😂でも…

彼とは車で下道2時間の中距離恋愛中です

同じ区内でも遠いですよね😂

でもすごく完璧な人なので大切にしたいです。

この前、一緒に歩いてたら自転車で転倒した人がいて
相手が女の人だったんです。
彼がボソッと
こういうのも助けたらダメなんでしょ?と。

私が嫉妬深いからか放った言葉なのかな。
私が隣にいなかったら助けてたのかな

もちろん助けるのダメとは言わないが
守るのは私だけでいいんじゃないかな、、って
思ってしまった😢
↑この事を彼に伝えたい。いないところで女の人助けないか不安。

自他共に認める優しい人なので😢

⚠️転んだ時に目の前に助けてた人はいました
彼が駆け寄ってたら妬いてたな😂

コメント