※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お母さんのお友達で、人のオーラ?とか見える人に娘を見てもらってきた。…

お母さんのお友達で、人のオーラ?とか見える人に娘を見てもらってきた。
(お金儲けとかしたくなくて、本当に身の回りの限られた人に頼まれた時しか見ない人)

この子は失敗から人よりも沢山の事を学ぶ子。
だから小さい時はなるべく沢山の事をチャレンジさせて沢山失敗させてあげて。
失敗を食べ物と思って、沢山与えてあげて。
そうすれば沢山学んで沢山賢くなるよ。
精神年齢が高いから、今はお友達とあまり馴染めないと思ってるかも💦
周りのお友達の会話を聞いていても何が楽しいの?って思ったりしてるかもね。

とにかく大人だし賢いからこれからがすごい楽しみな子。ただイイコだからとほっておかずに沢山甘えさせてあげて。

って言われた。
失敗した時にふてくされたりするんじゃなくて、目をキラキラさせたりとか、
幼稚園で意識的にお友達を作らないようにしているように見えたりとか、

話を聞いてすごい腑に落ちた感じがする😭😭

コメント