※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
家族・旦那

パートナー選びについての質問です。髪の毛が薄いが性機能がある人と、髪の毛が豊かだが性機能がない人、どちらを選びますか?

皆さんに質問があります。
旦那とたまたまたわいも無い話題で話していたの
ですが皆さんならどちらを選びますか?
1、髪の毛はフサフサでもあそこが勃たない人(イケメン)
2、ハゲだけどあそこが勃つ人(見るにたえない)
どちらをパートナーに選びますか?
私は将来子供が欲しいので2番を選びました。
旦那さんは1番を選びました。
皆さんはどちらですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

子供欲しいなと思うけど、見るに堪えない人と一生夫婦なのは嫌だし、子どもがその人にそっくりも嫌なので①です笑。
で、どうしても欲しければ養子縁組とか考えます!

はじめてのママリ🔰

1番ですかね🤔
子供が欲しいのなら1番でも
養子とかありますし、
2番はハゲで見るにたえない方の遺伝を受け継ぐのも……😭となってしまいます笑

はじめてのママリ🔰

そもそも見るにたえない人とセックスするのは無理なので1ですかね 笑
勃たなくても人工授精などに頼ります🙌

ママリ

私も①です💡
ハゲは良いけど、見るに堪えない人とやれないですし、一緒に生活できないです💦

  • ママリ

    ママリ

    その遺伝子も欲しくないですし🤣

    • 7月15日
みぃ

見るに耐えない人がたってるのみるのは嫌悪感しかないので1です😂

ママリ

②の見るに耐えないの言葉のインパクトが相当なものなので①を選びます😂
不妊治療ありきで妊活します✨

はじめてのママリ🔰

①ですね…

制欲解消方法も妊活方法も色々手段はあると思うので😊

ぴよ

絶対1です!
私ハゲはほんとに生理的に無理なので…
向こうが立ってもこっちが濡れないです笑
あとイケメンじゃないと好きにならないので😂

ママリ

2ですかね🤔
見るに耐えないが頭部だけなら、いっそスキンヘッドにしてもらいます🙌