※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホとタブレットが連結され、検索履歴が見えてしまい、夜の関係に不満を感じる女性の相談です。対策を考えている様子です。

みてしまった😇笑


家のタブレットで検索事してたら
旦那がスマホを買った時にキャンペーン?おまけ?で
付いてきたタブレットだったらしく
Googleがしっかりスマホと連結されてて

旦那のスマホ検索履歴
リアルタイムで出てきた…
見たくなかったよーう🥹
とはいいつつ見てしまい

まあそうだろうとは
思っていたけど
週一くらいで夜中にAVみてました。笑
あとはほぼ好きなスポーツ観戦の検索🔍

毎日じゃなくてよかった😅
そして変な検索がAVだけでよかった…

にしても、
最近子供もまだ10ヶ月で小さい事もあってか
私が誘ったときしか夜はしてくれなくて

もう誘ってくれるまで待ってやるー!
って思ってたら
本当に3週間に1回とかになっちゃって
寂しすぎて

タブレット検索に
「旦那に飽きられない方法」とか
「レスにならない方法」って

残してしまった…😅

向こうのタブレットに反映されるかは
別として…

そしてなにか
効果があるかも別として…💦

コメント

はじめてのママリ

男の人ってほんとに欲を抑えられないんですよね😭笑

男の人って1人でする方が好きな人が多いのでママリさんのせい?じゃないと思いますよ!!飽きたとかじゃなくて単にAV見るのが好きな方もいますし!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます😭
    わざわざ時間履歴まであって
    (あの時見てたのか)
    って感じでまあしょうがないですよね😖
    【不倫】とか【離婚】とか
    変なワードじゃなかっただけ幸せです😤笑

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です😭なんなら私はお風呂あけたらしてる所2回くらい遭遇しています🙄💦寝室にティッシュそのまま捨て忘れとか😒
それに、うちのは.......マッチングアプリとかでオカズ貰ってた......。。

ママリさんの旦那さんは健全だと言えるでしょう☺️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!😱
    2回も遭遇😱
    いやもう色々すごいです!😅
    私だったら耐えられないかも
    ママリさんの強さに尊敬です🥹

    こんな事でいちいち
    悩まないようにします(笑)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちもさせていなかったので、仕方ないよね😥って感じです!!

    はい!そうしましょう😮‍💨♥️

    • 7月15日