※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がワンピースやスカートしか着てくれなくなり、意思が強く大暴れして泣いて嫌がります。プリンセスブームかもしれません。

3歳の娘がワンピースとかスカートしか着てくれなくなりました😢保育園の体操着もダメで1人だけワンピを着ています。意思が強すぎて、大暴れで泣いて嫌がって スカート以外着ません。こういうことありますか???何歳まで続くんでしょう 絶賛 プリンセスブームです

コメント

はじめてのママリ

もう少ししたら落ち着くと思います!うちの子も一時期家でも外でもプリンセスのドレスしか着てくれない時期がありました😂💦でもほんといっときでしたよ😄

ママリ

うちの娘も昨年度までピンクしか着なくて、制服体操服になったらどうなるかと心配していましたが、園ではみんなと同じがいいようです。

…家では服のこだわりが強く、困り果てています🥲

いつ落ち着くのでしょうね😇
うちは1歳過ぎから、アンパンマン→ピンク→うさぎ→気に入った可愛い服
って感じで、変遷はあるけど、服に対するこだわりはずっとあります。
…女の子だから服へのこだわりはずっとあるのかもしれません。。

でも保育園のルールとかは間も無く守れるようになると思います!