※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんのいる友人のお宅に初めて訪れたら、床が毛で汚れていて気になりました。再訪を誘われていますが、陰毛だけは勘弁してほしいと思っています。気にしすぎでしょうか?

赤ちゃんのいる友人のおうちにこの間初めてお呼ばれして行ってきたのですが、、、床が毛まみれで😭
私自身産後の抜け毛がすごいので多少は仕方ないなって思うんですが、ちょっと陰毛は勘弁してほしい🫠
またぜひ来てねって言われてるんですが..
私が気にしすぎですか?

コメント

ぽん🍙

髪の毛か猫の毛とかかなぁ?と思いながら読んだら陰毛でちょっと笑っちゃいました🤣🤣すみません🤣💦

でも髪の毛ならまだしも陰毛は私もさすがに無理です🫠
むしろ来る前に掃除機とクイックルワイパーくらいかけて?って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛ももちろんありました。でも陰毛のインパクトがwww
    え、ですよね、、せめてずっと滞在するリビングだけでも、、私ならコロコロするなぁと思ったので😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんスペースもですかね?
気にしない人って、本当に気にしないですからね…その人が気にしない人ってだけかもとも思います😅

あと、我が家の場合は赤ちゃん期は掃除する余裕なくて、赤ちゃんスペースだけ掃除してました💦赤ちゃんスペースだけ綺麗ならまだいいんじゃないかな、とも思います😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングの赤ちゃんサークル内です😂😂笑
    掃除まで手が回らないのは私もそうなので大変なのはわかるのですが💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんサークル内でそれは私も無理です😂
    気にしない人なんですかね…
    お子さん、たくましい子に育ちそうですね 笑

• 7月15日
ミニー

旦那さんのすね毛とは違いまさすが?笑

• ミニー

ミニー

違いますか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すね毛にしては長かったなぁ..すね毛長い人なのかな..と思っときます🤣

• 7月15日
  • ミニー

ミニー

旦那のすね毛と陰毛の長さが似たり寄ったりで
    リビングに落ちてた時に
    なんでここコレがあるの?!笑
    って言ったらすね毛だろ。wっと🤣

言われてみれば同じでした😂😂

明らかに長いのなら分からないですが😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たり寄ったりは笑いました🤣
    確かに旦那さんのすね毛凝視したことないのでその線もありえます!笑
    陰毛と時間を共にしたと思うよりマシなのですね毛だと思っときます(笑)

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから巣篭もり本能すごくて潔癖っぽくなったので考えられないです🥹

赤ちゃんいるのに汚いままいられるのが無理なので、価値観違う、、ってなって2度とお邪魔しないかな、、🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🥲
    娘に関係することは特に。。
    共感してくれて嬉しいです🥲

• 7月15日
ままり

陰毛、、😭
1本や2本ならまあ仕方ないと思います。うちも脱衣所でたまに見かけます。部屋にまで髪の毛同量落ちていたら勘弁です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいる空間にずっと陰毛も一緒にいてソワソワしてました🫣笑
    自分だったら友達に見られるの恥ずかしすぎてサッと取るなぁと思いました、、気づかなかったのかな🫠

• 7月15日