※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子の落ち着きについて相談です。家の中では元気に遊び回り、外では猛ダッシュします。他の子の落ち着きが羨ましいです。

1歳7ヶ月の男の子に落ち着きを求めるのは無理な話でしょうか?🥲笑
家の中でもドタバタ遊び周り、お外に散歩に行くと気になる方向に猛ダッシュです😓
親の後ろをテクテク歩いてくれる子が羨ましいです😅

コメント

サクラ

性格もあるんだろうけどやんちゃな1歳の男の子なんてそんなもんだと思ったほうが良いですよ😂💦むしろ親の後を歩いてくれる子は少数派だと思ってます😂
うちは3歳になる頃には大分落ち着いてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やんちゃ過ぎで毎日ヘトヘトです😓ワザとニヤニヤしながら高い所に登ろうとしたりで💦お散歩に行くと大人しい男の子を見掛けると本当に羨ましいです😣
    手は繋いで歩いてくれるのですがカラスが居たりすると追いかけたいみたいで😇😇
    3歳🫨!!!まだまだ先ですね😭笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

やんちゃな男の子、とっても可愛いです!
うちは女の子ですが、めちゃくちゃ活動的でやんちゃな男の子要素モリモリって感じです😅
親の後ろをテクテク歩いてくれる子、確かにうらやましいと思うこともありますよね🥺
でもおとなしい子はおとなしいなりに悩んでいる方もいると思います。
もっと元気に遊んでほしい!とか。
妊娠されているので大変かと思いますが、息子さんの個性、伸ばしていってあげてください😊
何ヶ月、何年先かわかりませんが、そのうち落ち着いてきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夫が多忙で基本ずっとワンオペなのですが休日とか公園に連れて行くともう追いかけるのに大変で💦
    どこを見てもうちの子だけがこんなヤンチャで落ち着きがない気がして🥲💦

• 7月16日