※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

2人目出産後、母乳でた経験の方いますか?2人目完全母乳、混合はいつ頃からでましたか?予定帝王切開で母乳不安です。

2人目妊娠中です。1人目完全ミルク、またはミルクよりの混合されて
2人目出産後、母乳でたよーって方いらっしゃいますか??😭

2人目完全母乳、または母乳よりの混合の方はいつ頃からでましたか?

1人目ミルク育ちだったもので、2人目は母乳育児もやってみたいなあと思ってます。
ちなみに2人目予定帝王切開なので、母乳また出るかどうか不安です😱

コメント

deleted user

1人目は完ミで、2人目は今のところ完母です🍼👶
産後2~3日目から徐々に母乳が出るようになりました!

りの

私も一人目は完全ミルクでした!
二人目は完全母乳にしたい!
てか母乳で痩せたいからの理由ですが
私も予定帝王切開です😅
一人目の時は徐々に母乳が出なくなったのと
乳首が陥没してました😵
次はたくさん出て欲しいので
お風呂で毎日マッサージしてます(笑)

  • マロン

    マロン

    完全に私と似てます笑
    乳首陥没してるのもあって、ストレスも溜まり徐々に出なくなりました。

    病院からはしなくていい言われてますが、私もときどきマッサージしてます☺️

    • 4月11日