※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

姉から借りたベビーベッドの余ったネジが見つからず困っています。頭がいっぱいで組み立てを旦那に頼んだ際、ネジを袋に入れていたことは覚えているが、その後の記憶がありません。引っ越しの荷造り中に出てくるかと思いましたが、未だ見つかりません。

姉から借りたベビーベッドの余ったネジどこにしまったか忘れた。見つからないしどーしよう。あの頃子供が生まれてすぐで頭がいっぱいで、旦那に組み立てをしてもらいました。余ったネジしまっといてと言われましたが、袋に入れていたのは覚えてます。その後の記憶が泣く、引っ越しの荷造り中にでてくるかとおもいましたが未だ出てこない。自分のせいだけど、あの頃に戻りたい。物無くすとこんなに憂鬱になるなんて、、、

コメント

🐈

あるあるですね😭
もし見つからなければメーカーに部品だけ取り寄せできるかもしれませんよ😣

• み

調べたのですが中々見つからなくてかなり古いメーカーなので😭

• 7月15日
  • 🐈

🐈

そうなんですね💦
    見つかりますように😭

• 7月15日
  • み

ありがとうございます。
    最悪ホームセンターなどにネジを持っていって新しいものを購入しようかなと、近々姉とあったら一応伝えみます。

• 7月16日