※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつから感動の再会になるか心配です。一泊で帰宅したら娘が泣いてパパに逃げられました。ママ恋しい気持ちを共有していただけますか?

感動の再会(笑)っていつからなるんですかね?😭

用があって、旦那に娘を任せて昨日の昼前に出て、一泊して先程帰ってきたのですが、お昼寝してたので目覚めた時に「ママだよーただいま」って言ったらギャン泣きされ、パパの方に逃げられました😭

寝起きで寝ぼけてるのかなとも思ったのですが、しっかりパパの方まで逃げて、抱っこされてそのままうずまってます😱😱

泊まりじゃなく1日出かけてた時は何も変化なかったので、 一泊なら何かあるかなーと思ったのに喜ぶどころか泣かれて心が折れてます🥲︎笑

皆さんのとこはいつ頃、ママ恋しい!・会いたかったー!みたいになりましたか?🥲︎

パパ嫌!とかでなく懐いてくれてるで、お世話もお願いしやすいし出かけられるので嬉しいのですが
私はよく怒るし実はパパのが好きなのでは……?と😫

コメント

まー

うちも全くなりません😅
パパにはトイレから戻ってきただけで大喜びなのに、私は1日いなくてもなんともないのか喜ばれもしません。
抱っこ抱っこと泣いてるからしてあげるからおいでと言っても拒否されてパパやばあばのとこに行かれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くママー!ってなって欲しいですね😭
    知らない人に一時的に預ける?とママー!になりますが、パパが居るとそれでいいってなっちゃうんですかね😂

• 7月15日
  • まー

まー

ならなくても全然いいです😅
    ずっと構ってってされるのもめんどくさいし、手が離せない方が大変なので笑

• 7月15日