※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

病院に連れて行くのが苦手です😨ちょっと子供の咳が出ていて、変な感じの…

病院に連れて行くのが苦手です😨
ちょっと子供の咳が出ていて、変な感じの咳な気がするので早めに病院に行こうと思ってるのですが、子供を病院に連れて行くのが苦手です😥

発熱の場合も、あまり隔離がない病院なので、違う病気をもらいそうで怖いなって思ってしまいます😭😭😭

でも車がないので近場でワンオペで子2人を連れて行ける病院がそこしかないです😭

いつも連れて行ったあとに、やっぱり家で様子見てる方が良かったかなって思っちゃったりします😓

その後に熱が出ても病院でもらった可能性じゃない事の方が沢山あると思うのですが😭

診察室とかもウイルスが沢山だなと思っちゃうのですが、子供はベタベタしたり話を聞いてる間に色々触りまくります💔

病院行ったら違う病気もらいそうって思う方とか、病院でもらった事あるって方いますか😭❓

コメント