※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お盆前に息子と先に帰省し、2回食の2回目のご飯を遅くなる場合どうすれば良いか相談です。夜は遅くなるけど食べさせたい。朝は8:30に食べさせ、2時前に出発する予定。

お盆前に夫より先に息子と飛行機で帰省するのですが、5時に到着後、実家までも2時間ほどかかるため7時ごろになってしまいます。8ヶ月なのですが、2回食の2回目のご飯はどうしたら良いでしょうか?普段は6時ごろにあげていますが、お風呂などもあるのでかなり遅くなってしまいそうで、、早くて7時半にはなってしまいそうです。夜はよく食べるのであげたいですが、離乳食を買っておいてもらうなどしないといけないし、遅くなってしまいそうで、、皆さんならお休みしますか?遅くなるけどあげますか?
朝は8:30に上げていて、2時ごろに家を出る予定なのでその前にあげた方が良いでしょうか?

コメント

ゆきまる

私なら面倒だったら休んじゃお!っていうタイプではあるんですが😂
あげるとしたら、
お昼出発前にあげておくか、和光堂とかキューピーのお弁当タイプの離乳食を持って行って帰省先の空港であげるかですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!休んでも問題ないですかね😂
    面倒だし休んじゃおうかな😂

• 7月16日