※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子から女の子に変わった方の経験を聞きたいです。25週で性別がわからず、前回は女の子かも?と言われました。まだ変わる可能性があると思っています。

男の子判定から女の子に変わった方お話聞かせてください🙏
逆のほうが多そうなので、女の子から男の子ではなく、男の子から女の子のご経験をお願い致します。
25週、健診では毎回どちらかわからないような状況ですが、前回ついてるかも?みたいな言い方をされました!まだ変わる可能性もあるのでは?と個人的に思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰嚢やシンボルがエコーで写ってなければ可能性はあると思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    可能性あると信じたいです!

• 7月15日
めいめい

1人目の子が、20週くらいで男の子だねって言われてました。
でもおちんちんと言われた部分のフチがボヤっとしていることが気になっていて、24週で別の先生がエコーしてくれてるときに「男の子かもって言われたんですけどどうですか?」って聞いたら、「え!女の子だよ!葉っぱ見せてあげるよ!」って言われ、女の子でした。
20週時のエコー映像も確認してくれて、「あーこれはへその緒挟んでるだけだね。」って言ってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    フチがぼやっとしていたんですね!エコー写真もう一度見てみようと思います!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

20週で男の子っぽいと言われましたが、ちょっといい加減なおじさん先生だったので信ぴょう性ないな~とは思っていました!笑
24週で女性の技師さんにスクリーニングしてもらってどう見ても女の子!と言われて笑いましたw

• ママリ

ママリ

いい加減なおじさん先生😂
    スクリーニングのほうがいろいろわかりますよね!24週くらいだとはっきりわかるんですね!

• 7月15日
ま

30週すぎまで
はっきりみせてくれなくて
でもついてそうだね、
7割男児判定でしたが臍の緒だったようで
34週くらいで急に女児に変わりました!

• ママリ

ママリ

そのようなお話が聞けて嬉しいです🙏34週で変わることもあると思うとまだちょこっと期待してもいいかなと思いました!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月まで男の子って言われてて、いきなり女の子だね!って変わりました…

• ママリ

ママリ

8ヶ月まで!!そこまで見えていたのはやはり臍の緒なのでしょうか…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒だったんだと思います…

• 7月15日