※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人のお子さんのバレエ発表会に行けないけど、お花を届けたいです。会場への届け方や喜ばれる花の種類について教えてください。

バレエの発表会、行けないけどお花を届けたい💐
バレエご経験ある方、教えてください🙇‍♀️

友人のお子さん(5歳)のバレエの発表会があるのですが、どうしても行けません💦
せめてお花屋さん経由?でお花を届けたいのですが、会場に届けるのとご自宅に届けるのとではどちらが迷惑になりませんか?
また、どちらが嬉しいでしょうか?

お花はアレンジフラワーが良いかなと考えていますが、花束の方が良いですかね🤔

ちなみに、会場は地元の市民センター的なところです✨

よろしくお願いします!

コメント

🐨

自分がバレエを長年習っていました!
お花は発表会が終わってからすぐにもらえると気持ちは嬉しいですが、当日は荷物が多すぎるので家に送った方が手間にはならないと思います!
サプライズでないのであれば事前に家に届けることを伝えておけばいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験されてる方からのお話、とても参考になります✨
    ありがとうございます!

• 7月16日
めろんぱん

私個人的には会場に届くのが嬉しかった人です!
花束抱えて帰りたい!これ〇〇ちゃんからだーみたいなことを友だちが言ってるのが羨ましかったり…笑

花束でも、アレンジでもどちらでも嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な感じ方があるのですね💦迷います🤦‍♀️
    とても参考になります!ありがとうございます✨

• 7月16日