※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチワレが好き💘
お出かけ

熊本の阿蘇ファームランド周辺に安いビジネスホテルはありますか?夏休みに旅行します。

夏休みに熊本に旅行に行きます。阿蘇ファームランドに行くのですが近辺でホテルありますか⁇ビジネスホテル系の安いところでも構いません😌

コメント

はじめてのママリ🔰

阿蘇なら、ゆめおい荘、オススメです!

• ハチワレが好き💘

ハチワレが好き💘

コメントありがとうございます🥰
    家族4人で一泊なら
    おいくら程で泊まれますか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、じゃらんみたら、夏休み平日で、2食つきで6万〜8万ですね!子供は、1人は布団食事あり、1人は食事のみ、で検索してみました。

もう少し安いとこなら、グリーンピア南阿蘇、も悪くはなかったです✨こちらは4万前後くらい。

阿蘇は、ホテルもコテージ、ペンション、キャンプ場、沢山あるから、色々検索してみると良いです!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファームランドから40分くらいと少し離れますが、星の森ヴィラ、も良かったです✨素泊まり16500円です。焼き肉セットを別途オーダーできます。

• 7月15日
  • ハチワレが好き💘

ハチワレが好き💘

わぁ嬉しい!!
    たくさんの情報を
    ありがとうございます😍
    早速調べてみます✨

ちなみに阿蘇ファームランド
    には行ったことありますか😌⁇
    お土産以外に入園料など
    いくらかご存知でしょうか⁇

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファームランドは入園自体は無料です。

が、その遊んだり体験する場所で、それぞれ金額が発生するため、注意が必要です。ホームページにそれぞれの金額が書いてるから、事前にページみて、どこで遊びたいか、いくらかかるか、みてみると良いです。

阿蘇はほかにもう色々あり1日では絶対に遊びきれないので、泊まる場所が決まったら、それを中心に考えても良いです!

私的には、北上し、黒川温泉や小国町をブラリしても良いし、南下して、南阿蘇で遊ぶのも良きです✨

南阿蘇だと、白川水源は涼めるし、6歳のお姉さんは紙漉き体験できて楽しいかと。あと、トロッコ列車も息子くんが喜ぶでしょうし、トンネル公園は涼しいので涼めます。湧き水があるから、かき氷を食べるのも美味です!

• 7月15日
ハチワレが好き💘

ちょこっとホームページをみましたが体験の場所で金額が
発生する感じですね😌

ますます楽しみになってきました😍!
親切に教えてくださり
感謝です😭🙏💕
ありがとうございました🫶