※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半で、まだずり這いやお座りができない。上の子は早かったので、楽しみにしている。手を伸ばしたり、お尻をあげたり、360度回ったりはするが、もう少しできるか気になる。

生後5ヶ月半なのですが、まだずり這いやお座りはできません👶🏻
特に焦ったりではないのですが、上の子はわりと早かったのでまだかなーと楽しみで🤭

遠くのおもちゃに手を伸ばしてモジモジしたり、お尻あげたり、360度回ったりはしてますがもう少しでしょうか?🌼

コメント

娘はお座り8ヶ月、ずり這いハイハイ11ヶ月でした!🙆🏻‍♀️✨
上の子早かったんですね😳💓

出来ることが多くなってくるとこっちも楽しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子、ずり這いは5ヶ月前からしてて😹💦でもその他は平均とかだったので、本当に個人差大きいですよね😳

分かります!1日で変わったりもするし楽しみですよね☺️

• 7月15日
🍎🍎🍎

うちもちょうど5か月半ですがこれはずりばいなのか?って動きでぐんぐん進んでます😂
おすわりはまだですが最近お尻あげてからななめに座る途中みたいな格好するのでもうすぐなのかなーと楽しみにしてます😊
中々手を交互に出すのが難しそうですね💦
うちは今手を出す練習させてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!すごいですね早い〜🤭❤️
    おすわりももうできそう!
    ずり這いの練習ってどうやってされてますか??😳

• 7月15日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

うちはおもちゃのお気に入りがあるのでそれをギリギリ手が届かないとこに置いて取れるようになったらもうちょっと遠くに置いたりして頑張って取りに行ってます👶🏻笑
    今は片手出す練習で私が目の前に手広げたらタッチしてくれます💓笑

• 7月15日