※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

金曜夜から39℃の熱があり、口の周りにポツポツが出てきた。妊婦で、ヘルパンギーナか手足口病か不安。明日病院に行く予定です。

金曜夜から39℃の熱が出ており、元気なのと風邪薬飲んでいたものがまだ残っていたので病院には行かず熱は日曜には下がりましたが、日曜夜からこのようなポツポツが口の周りに出てきました🥲今日の朝、喉あたりに白いポツポツが見えたような気がします😇
明日の朝病院に行こうと思うのですが、ヘルパンギーナなのか手足口病なのか、、、現在妊婦なので伝染らないように対策された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルパンは口の中だけだと思うので
手足口病っぽいですね😭😭
うつらないようにしょっちゅう手洗いして
マスクしていました💦

  • もも

    もも

    足全体にもポツポツうっすら出はじめてきました😭
    こまめに手洗いマスクするようにします🥲

    • 7月15日