※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンの買い替え時期やおすすめのフライパンについて教えてください。現在はバッラリーニのフライパンを使用中です。

フライパン、何年くらいで買い替えてますか?
いつもそろそろ買い替えないとなーと思いながらしぶとく使っています😂使っている、またはおすすめのフライパンもあればぜひ教えてください🍳✨

ちなみに今バッラリーニのフライパンを使用中です!

コメント

はじめてのママリ

焼いたものが剥がれずらくなってきたら変えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!なんだかんだ剥がれずらくなって1年経ちましたが、気持ち多めの油で粘っていて替え時を見失ってます😂

• 7月15日
すぬ

旦那が一人暮らしで使ってた100均のフライパンは半年くらいで捨てました🤣
ティファールは3年使っててそろそろかな〜と思いつつ粘ってます😂
THERMOSは3年でこびり付くようになったので買い替えました👌
手軽に手に入るのでティファールが気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均で半年はかなりがんばったといえるのでは🤣!!
    2、3年で気づいたときには急にこびりついてくるんですよねー😂
    ティファール人気そうですがまだ一度も使ったことがないので候補にします💡✨

• 7月15日