※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の年長さん5人のうち、娘だけ習字教室の写真がなく、先生が撮り忘れたと言っていた。気になるか相談。

今の保育園、年長さんだけ習字教室があります。
年長さんは、5人です。
そして、こないだ習字教室の写真販売があり、買おうかなと探していると、娘のが1枚もない!
他の子は、全員写ってるのに娘のだけありませんでした。
娘に聞いたら、先生が私だけ撮り忘れたって言ってたよ。と言ってました。
あー、せっかく買おうと思ってたのに。
なんか、ショックでした。

皆さんなら、気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5人しかいないのに撮り忘れるって😭先生しっかりしてー💦って感じですね!
動き回ってるわけでもないしそこまで小規模なら全員映るように配慮してほしいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    動き回ってないのに、何故一人だけ撮り忘れたのか、謎です💦

• 7月15日
ゆんた

数十人いて写ってないはそういった場合もあるか…と思いますが、5人はさすがに気にしちゃいます😭💦とりあえず一通りは最低限撮ってて欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    もっと、人数いれば仕方ないって思うんですけどね💦
    娘に、先生なんか言ってた?と聞くと、勘弁してね。って言ってたよって言ってました💦

• 7月15日