※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

彼氏に誕生日のリクエストで手紙をお願いしたことを後悔している。訂正するのも気まずいし、何もなかったかのように振る舞っている。

誕生日のリクエストで手紙を彼氏にお願いするのはやはり重いですかね?😅

現実を見ろよって言われてしまい、発言を少し後悔しています。

やっぱりいいよーと言いたいけど、わざわざ訂正するのも逆に気まずいのかなぁととりあえず、何もなかったかのようにしか出来ずにいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お手紙私も要求してましたが、まぁ喜んで書いてくれるのは学生までかなぁって思います😂優しい人は大人でも書いてくれますけどね!

メル

重いというか、手紙って苦手な人からしたれ書くの難しいと思うので、そういう相手だと、無理だーって思うかもなと思いました(例えば、付き合って一年の記念のアルバムを綺麗に作れる女子とそうじゃない女子がいて、彼氏からアルバム作って〜って言われた感覚に近いかと←変な例えかもですが💦)
手紙とか貰ってみたいって憧れてたんだけど無理にはいいよ〜って軽く言ってもいいのでは?
そんなに険悪な雰囲気になったのですか?それはそれで相手も意味わからんなーと思います😅

すぬ

高級車が欲しい🥺
とか言って現実見ろよって言われるならまだしも、手紙をお願いしてその発言はいかがなものかと💦
確かに苦手な人からすれば面倒臭いとか思うかもしれませんが、好きな人からのリクエストなら多少は頑張れるんじゃないかなと🤔
むしろ年に1回くらい頑張れよって思いますけどね😂
ことある事に手紙を要求されると重いかもしれませんが誕生日なら可愛らしい方かと思いますけどね☺️