※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に風邪薬を買いに行くついでにお菓子も買ってきてほしいと頼んだら、一緒に来いと言われてイライラ。喧嘩になりました。私が悪かったでしょうか?

夫にちょっとイラッとしてしまったので聞いてください。


昨日から喉が痛いらしく、昨日は一緒にのど飴を買いに行きました。

今日になって「風邪薬を買いに行く」というので、じゃあついでにお菓子を買ってきてくれって頼んだんです。

そしたら「それだったら一緒に来て」「病人に買いに行かせるのか」とか言ってイライラしだすんです。

朝からゲームしたり風邪薬買いに行く元気はあるのに、なんで同じお店に売ってるお菓子をついでに買うことはできないのか??

意味わからなくてちょっと喧嘩になりました。

私が悪かったですか?
喉が痛い成人男性のために一緒に付いていってあげるべきでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人的には風邪引いて薬買いに行くにもしんどい(と思っている)のに、お菓子コーナーまで行く余裕がないのかなと😂
自分で取りに行ってくれって感じなんじゃないですかね?
メンタルがもう「病人」になってるので、自分のことで精一杯なんだと思います笑
こっちは病人でもなんでも、どんな辛くても子供の相手や家事をしないといけないのでイライラしますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を使ってあげるべきだったんですかね😥
    喉が痛いごときで「病人」とか、男の人ってほんと弱いですよね😱
    おっしゃる通り、こっちは喉が痛かろうが熱があろうが休まず八つ当たりせず家事してるのに😭

    • 7月15日
ママリ

同じお店に売ってるならそのくらい買ってくるのも別にいいと思いますけどねー。
高熱があってフラフラしてるわけじゃないんだし、ゲームする元気があるなら尚更。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね!まさかイライラし出すと思わず、不意を食らってこっちまでイライラしちゃいました😂

    • 7月15日
ゆき🔰

旦那さんの気持ちもわかるけど、
子どもだなぁって思っちゃいました。。

心配して欲しかったのかな?
代わりに買ってきてあげるよと言って欲しかったのかな?
(それならそう家よめんどくせぇぇえぇ😩)

トピ主さんが悪いとか悪くないとかじゃなくて、旦那さんは甘えたい赤ちゃんってこと理解したらよいのかも笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと子供ですよねぇ😥
    ちょっと具合悪くなるとすぐ「労わってよモード」になるのでやめてほしいです🥺

    • 7月15日