※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との関係が千と千尋のお母さんのようになってしまい、自分の欲求を優先してしまうことに悩んでいます。共感してくれる方いますか?

子供産むまでは千と千尋のお母さんって随分冷たいなと思ってましたが、今の私はどんどんあんな感じになってきています…

くっついて歩かれると、あーもう離れてと思っちゃうし
子供が不安そうにメソメソぐずぐずしてると
いつまでそうしてるん?とイライラしてきて
全然寄り添えない。
自分の食べたいもの、やりたいことを優先したいと思っちゃう。

共感してくれる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。

鞄引っ張られてくっついて歩かれると「鞄壊れるってば!離れて」と言っちゃうし、グズグズしてても無視しちゃう時あります。
子どもと遊ぶ事が1番苦手なので遊んだりもしないです。

私の母が千尋のお母さんタイプなので、似てきてるなと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    全く同じです😓
    うちの子は1人遊びできないので、渋々付き合う時もありますが、ほんとに気が乗らない時は「ママは遊ぶ気分じゃないからごめん」って断って泣かせてます。

うちも実母がめっちゃドライです😅
    私が泣いてても放置もしくは「泣くな!💢」だったので、どうしても子供に対しても「泣いてんじゃないよ」と思っちゃいます。

• 7月15日