※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで2回目のデート。初回は楽しく、お金を出してくれたが、2回目は割り勘で適当な感じ。帰りにホテル誘われたが断られ、社交辞令で再会希望。ヤリモクか不安。お礼のLINEが来たが切るべき?

マッチングアプリで出会った人と
2回目のデートに行きました。

1回目はお金を出してくれていたし、楽しませてくれようと
言う感じが伝わってきて好印象で私も一緒にいて楽しいと思われるようにたくさん話をしました。
今日は全て割り勘で、デートも「暑い暑い」ばかりですごく適当な感じがしてあぁ冷められたのかなー。と
思っていたら、帰りの車でホテルに誘われました😇
断るとすんなり受け入れてくれて
近くのスタバでお喋りして、送ってもらって
「楽しかったです!また会いましょう!」的なことを言われましたが多分社交辞令です。

ヤリモクですかね?
別れた後、彼からお礼のLINEが来たんですが
もう切ったほうがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤリモクですね😭
釣った魚に餌はやらないタイプかなぁ

切りましょう^ ^

はじめてのママリ🔰

暑い暑いばかりも、適当な感じもなんか引っかかりましたね😮‍💨
付き合ってないのにホテルの考えも残念😭💦
次行きましょ〜‼️

私も今の人マッチングアプリで出会いました🥰
良い方に巡り会えるといいですね💕︎

はじめてのママリ🔰

自分が好きだったら関係続けていいと思いますよ☺️

女友達もマッチングアプリで出会って最初は男の方がヤリモクだったんですけど笑

結局2人はその後ちゃんと腹を割って話し合って、お付き合いして、この春めでたく結婚しました🫶✨

メル

魅力がある人なら、別に遊ぶ分には問題ないかなーと思いました。(ホテル断っても受け入れてくれてますし♪でも、付き合う前にホテル誘ってくる男なんだーって感じですけどね💦)
私ならその人は一旦置いておいて、他探しつつ、遊びに誘われたら会ってみたりもするかなーと思います