※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりー
家族・旦那

2016年の9月から仲良ししていなくて、解決法を探しています😞私達は毎日…

こんばんは!
2016年の9月から仲良ししていなくて、解決法を探しています😞
私達は毎日キスするし寝る時は腕枕もしてくれます。
お互いし合う所までは進むのですが私が長期間してない事で恥ずかしくなってしまってやめたり旦那から「はい、終わりーおやすみっ」みたいな感じで終わってしまったりで最後まで進みません。
また、私の実家住み+隣のベビーベッドで息子が寝ているのでそこも出来ない原因なのかなぁとも思います。
旦那は1人でしているので性欲が無いわけではありません。

仲良ししない今でも2人の関係は悪くないと思うのですがこのまま完璧に無くなってしまうのが怖いのです…(´・_・`)

どなたか何かいいアドバイスありましたらお願いします!

コメント

えみなママ

わぁぁぁ!
うちも同じ感じです!!!
といっても、実家住みでは、ないんですが...😭
私は、妊娠してからご無沙汰なので1年以上です😭😭
自分から誘うのって恥ずかしいですよね〜〜😭😭

  • りりりー

    りりりー

    恥ずかしいですよね!!
    男性はこの勇気をわかってないですよねー😭
    二人目欲しいので早々と仕込まなければ…( *¯ ¯*)ムフフ
    お互い頑張りましょーね!(笑)

    • 4月11日
えりか

私も同じです>_<
妊娠分かってから一度も、してなくてもうすぐ産後半年ですが、してません>_<
正直、寂しいですよね(._.)でも、自分からは言えないし。。

  • りりりー

    りりりー

    コメントありがとうございます!寂しいですよね(´・_・`)
    女として見られてないのかなーと思って最近美意識を高め自分を見つめ直しました♪♪
    いい結果になることを願います(笑)

    • 4月11日