※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県の伊勢シーパラダイスとおやつタウンの混雑状況について知りたいです。9月のシルバーウィークに行く予定です。

三重県 伊勢シーパラダイスorおやつタウン について

ゴールデンウィークやお盆、シルバーウィークなどの連休中にどちらか行かれたことがある方いれば混雑状況などお伺いしたいです🙂
9月シルバーウィークに行く予定にしています。

よろしくお願いします🙂❤️

コメント

まきぷぅー

おやつタウンは昨秋の三連休に行きました。少し安かったのもあり最終日に行きました。10時すぎについた時は駐車場ガラガラまではいかないけど、結構あいていて、11時前から昼にかけて続々とあつまってきました。そんな広くはないので、順番待ちもあったけど、結構楽しめましたよ。体験はうちはやらなくて、フードコートで出来たてベビースター食べ、外の遊具で遊び13時ごろでました←夫がよそでお昼食べたいと😅子供たちはまだ遊びたそうでしたが…
お昼ごろはフードコートも結構いっぱいで、注文まで10分前後並びました。

• ママリ

ママリ

そこまで大混雑ってほどではなかったんですね!昼は少し外した方が正解かもですね🙂
    出来立てベビースター食べてみたいです🙂❤️
    大混雑で何するにも待ちまくるとかじゃないなら安心しました!候補に入れておきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月15日
マミー

伊勢シーパラダイスは比較的繁忙期も過ごしやすい程度の混み具合です😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!🙂❤️
    混み具合ネットで調べてたら11時以降は混雑するので水槽を前で見れなかったり、お昼も12時ごろは大混雑、ショーも30分前には並んでた方がいい、と書いてあったので💦
    たくさん触れ合えるのであれば行きたいなと思っているんですが、混んでいても問題なくカワウソや色んな動物を触ったりできますか?

• 7月16日
  • マミー

マミー

確かにアシカショーとか見ようと思うと早めに席を確保された方が良いかもです!
    アザラシに触れるなど並びますが、タイミングで案外いけます😎✨
    朝から行って昼前に帰るので、昼からだともう少し混まないと周りでは聞きます😊

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

アシカショーとかはやっぱり早めですね!
    触れ合いもタイミングですね!そこまで心配しなくても少し並べば大丈夫そうならよかです🙂
    なるほど!😳オープンと同時の方がいいか悩んでたんですが、旅行の2日目に行こうと思ってたのでゆっくりチェックアウトしてどこかでお昼食べてから行くくらいでもいいかもですね!
    ちなみに伊勢神宮も近いと思うんですが、道が渋滞してなかなか行けないみたいなことはないでしょうか?💦連休中は伊勢神宮は最寄りインター閉鎖される程で、付近は渋滞すると見たんですが💦
    たくさん質問すみません💦

• 7月16日
  • マミー

マミー

伊勢神宮近いですね!駐車場もたくさんあるので歩くの覚悟であればそこまで大丈夫かと✨
    元旦や成人の日などは物凄く渋滞してますね!
    連休には近づかないようにしてるので参考にならぬかもしれませんが😱
    楽しいご旅行になりますように😊

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

色々とありがとうございます!🙂❤️
    今からワクワクしています!
    とても助かりました🙂

• 7月16日