※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりやピンクおりが7/8から続いており、赤くないので安心していたが、続くことに不安を感じている。7/19の受診まで様子を見ているが、この状態が普通なのか心配しています。

妊娠初期の
茶おり
ピンクおり

皆さんどのぐらい続きましたか?

7/8から
多めの茶おりから
ちょっと多いぐらいのピンクおり
カスカスの茶おり、ピンクおりなど

今日までずっと続いてます💦

赤くなければ大丈夫と言われたので
7/19の受診まで大人しくしてますが
こんなに続くんですか😨

コメント

ちゅん

6wに鮮血出血して
現在8wですが茶オリ毎日出てます!!

  • ノエル

    ノエル

    茶おりだったりピンクだったりします💦
    なるべく安静にしてますが
    なにか行動制限だったり、薬飲んでたりしてますか?

    • 7月15日
  • ちゅん

    ちゅん

    安静にと言われていますが、まぁそんなに安静もできないので…
    鮮血の時以外は普通の生活をしています。
    鮮血が出る前は少しピンクがかったりしてましたが鮮血じゃなければ初期は手の施しようがないですね💦
    体外受精なのでホルモン治療のため
    貼り薬、膣剤がでていますが
    それ以上の対処法はないですと言われました。
    赤ちゃんの生命力次第ですね!

    • 7月15日
  • ノエル

    ノエル

    私も極力安静に
    と言われてますが
    なかなか子供2人居ると💦

    鮮血はまだ見てないですが
    1週間も茶おりやピンクおり見ると
    病みますね💦

    次男の自然妊娠の時は膣剤とか出ましたが今回は出てないのでまだ、マシなのか?とも思ってますが
    1回は心拍確認出来たので次の時も見えるの祈って過ごそうと思います😊

    • 7月15日