※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐおぐ
子育て・グッズ

8月5日に出産予定です。ベビーカーと抱っこひもを安全で中古で探しています。オススメのサイトやアプリを知っている方、教えてください。

8月5日出産予定者です。

ベビーカーと抱っこひもの購入を考えているのですが、オススメがあれば教えていただきたいです。
特にこだわりはなく、安全でさえあれば中古で安くすませたいと思っています。

いいサイトやアプリをご存知の方いましたら、教えていただけませんか^^?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

おぐおぐ

ベビーカーもですが、チャイルドシートが先でした^^;

もとなな

予定日一緒です♡

ベビーカーは実家が買ってくれるのでまだですが、ピジョンのバギータイプ狙ってます♪

抱っこ紐はエルゴ買いました♪♪
アカチャンホンポで試着して決めましたが、買ったのはメルカリです(^^)
丁度、型落ちの新品を安く出品されていたので、本物か確認して即決めました!!(笑)

抱っこ紐は体型とか個人で使いやすいとかあると思うので、できれば試着してから決めたほうが良いのかなと思います(*´ω`*)

人によっては、産まれてすぐ使えないから、赤ちゃんの1ヶ月検診終わってから、赤ちゃん連れてベビーカー試乗したり、首座ってから抱っこ紐試着したりするみたいですよ(^^)

お金かかりますよね(;´д`)
フリマサイト怖いですが、たくさん質問して吟味すれば安く手に入るので私はフル活用しちゃってます!

もとなな

チャイルドシートはレカロ07ってゆうのが、7歳まで使えるそうなので検討中です♡

もとしょん

ベビーカーはアカチャンホンポのオリジナルのものがオススメです。値段も手ごろだし、買い物カゴが下に入るのでお買い物も便利です!ただ、ちょっと大きいので軽自動車に積むのは大変ですね(^^;;

おぐおぐ

予定日、一緒なんですね^^!
私は随分お腹が大きくなってきました。

色々参考になります。
7歳まで使えるチャイルドシート、いいと思います🎶
フリマも活用してみようと思います。

ありがとうございました。
出産、頑張りましょう!!

おぐおぐ

早速アカチャンホンポで調べてみましたが、確かに安くて良さそうですね^^
いい検討材料ができました。
ありがとうございました。