※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子供を遊びに連れて行く場所に悩んでいます。家や小さい公園だけでは子供たちのパワーがありあまり、プレイルームも飽きるようです。友人たちも祝日は家族でお出かけし、遊園地やプールは主人がいないと大変です。皆さんはどこへ連れて行っていますか?

小学生の子を遊びに連れて行く場所に困ってます😣
主人が祝日は仕事のためワンオペで9歳、4歳、0歳をみなきゃいけないんですが、家や近所の小さい公園だけだとパワーがありあまるみたいでどこかに連れて行きたいんですが、昔はショッピングモールなどにある有料のプレイルームは喜んでたんですが、小学校中学年にもなるとすぐ飽きるみたいで😅
同年代の子がいる私の友人たちも祝日は家族でお出かけするのでなかなか会えません💧
かといって遊園地、プールなど本格的なレジャーは主人もそろってる時じゃないと私が大変で😅(わがままですみません💦)
皆さんどこへ連れて行ってますか?

コメント

ママリ

小学生、年中さん、0歳児います。

我が家は単身赴任なのでいつも大人は私のみです。

最近は天気良ければじゃぶじゃぶ池行ってます!

ただ暑過ぎてそれも難しくなってきてるので、徒歩2〜3分の図書館で時間潰して、試食たくさん出ているスーパーへ行く🚗みたいな日も多いです😅

休みの日大変ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館は普段利用しないので時間潰しにいいかもです✨涼しくて勉強にもなって一石二鳥ですね🤣
    いつもワンオペとは頭が下がります💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

あと朝割の時間にラウワン行くこともあります✨

• 7月15日
はじめてのママリ

ショッピングモールのゲーセンとか行ってますよ😊
ゲーム終わったら買い物してミスドやマック行くので子供達も楽しそうです。
あとは駄菓子屋でお小遣いで買い物させたり。

有料のプレイルームはもう何年も行ってないです💦

ままり

涼しければ大きいお昼ご飯持って大きい公園、暑ければカラオケや図書館とかです。
小さい子いたらなかなか思うように動けないから上の子はつまらないですよね😢
あとはもう家でゲームしたりです💦
それこそ今日は雨なので出るのも嫌でゲームやらプラ板とかです😭