※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩して離婚の話でたけど、仲直りしたエピソードあったら教えてください!育児のことでけんかしてます😂

夫と喧嘩して離婚の話でたけど、仲直りしたエピソードあったら教えてください!

育児のことでけんかしてます😂

コメント

ママリ

いつも私が我慢の限界でそんな話になります😅💦
離婚考えるくらいイヤって話しないと聞いてくれないので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦実際ほんとに離婚まではいかない感じですか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

息子が父大好きなのと家事育児やってくれるので今のところ踏みとどまってます😅💨
    実家も近いし金銭的にも離婚してもいいかな〜ぐらいなので、最悪離婚すればいいや。ぐらいの気持ちでやってます😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!家事育児やってくれる旦那さん羨ましいです💓
    私も最悪離婚すればいいやくらいの気持ちでやります!

• 7月15日
M i i

長男が1歳になる前
毎日喧嘩していてめちゃくちゃ仲悪かったです
もう離婚しよう!ってお互いの意見が一致したので
旦那は実家に戻り親権の話や
荷物いつ持ってくとか離婚届郵送してとかそこまで行きましたが
最終的に義両親が
あんた達まだ若いんだし子供もまだ小さいんだから最後にもう一度話し合ったら?と言ってくれて
ギリギリの所で話し合い
結果離婚するのはやめました

今は子供が2人になって喧嘩はもう何年前にした?ってくらい喧嘩してないしとても仲良しです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    具体的に離婚の話が出ていたのに仲直りしたんですね😊話し合い大事ですよね💓
    うちも今はけんかしても何年後かには仲の良い夫婦になっているといいなと思います!

• 7月15日