※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳半の息子が充電器を抜いてしまい、旦那から充電を見てねと言われたが、疲れて寝落ちしてしまい、旦那に怒られた。私が悪いの?

これって私が悪いの?
イラついて眠れなくなったので
一歳半の息子がいます。
充電器などのコンセントを抜いてしまいます。
旦那の仕事がシーズンでなので絶対遅刻できません。
旦那に子供が寝た後に充電見てねと言われました。
私は土日はワンオペなのでひとりで一歳半と3歳を
連れて遊びに行きます。
今日は川に連れてったので、私もクタクタで寝かしつけの時、一緒に寝落ちしてしまいました。
寝かしつけはうちはみんなで寝室に入ります。
すると、2時半くらいに旦那が起こしてきて、
充電出来てないじゃん、遅刻したらどーするの?
と私に怒ってきました。
私が悪い?そんなに遅刻ヤバいなら子供が寝るまで起きとけばいいし、疲れて寝落ちしてるのはお互い様なのになんで
わざわざ起こされて怒られるの?
意味わかんないと思ってしまいました。

コメント

ママリ

自分で確認しろよって思いますよね😂

そんな事で文句言うならモバイルバッテリーに繋いで子供の手が届かない所に置いて寝るのが1番間違いないかなと思いました😮‍💨

🌼

えええ!
起こすなよ!また挿せばいいだろ🤬って言ってやりたいです。笑

mizu

知らんがなって感じです😂
自分で対策しろよ、です!!