※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8月の白ドレスコードのイベントにぴったりなワンピースを探しています。体型をカバーする長めの半袖や七分袖、マキシ丈が希望です。おすすめの服やブランドを教えてください。

おしゃれが好きなママさんお力貸してくださいませんか…!

8月にドレスコードがあるイベントに行く予定があるのですが、ドレスコードが白です。
結婚式に参列する時よりは多少カジュアルで良さそうですが、カジュアル過ぎると少し浮いてしまうかな…?
という感じでして、着て行くお洋服、かなり悩んでいます🤣

産後全く痩せられず、なるべく体型をカバーしてくれるワンピースを探しており、長めの半袖か七分袖、マキシ丈で考えてます(隠す気満々)

この服良かったよ、このブランドの服おしゃれだよ!等
ありましたら写真やURLで教えてくださいませんか?
おしゃれママさん助けてください🤣🤣

コメント

出戻り❣️himamam

個人的にはこう言うの好きです💓小物系で華やかにしたり、あとはこの上にショールやボレロ等合わせて、バックはブランド物取り入れたり…とかですかね!🥺参考になれば嬉しいです😌🙏※スカートが好みでしたらすみません😣

• 出戻り❣️himamam

出戻り❣️himamam

ワンピースと書いてありましたね!体型カバーとなるとズボンの方が着痩せする場合もあるので、あくまでも個人的な意見です🥺🙏

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます😭
    ボレロで二の腕はいけるとして、ホワイトのパンツかなり挑戦です!
    形によっては体型カバーしてくれるパンツもあるのですね…!

問題はそんな素敵なパンツを私が見付けられるかどうか…
    パチンパチンのパンツ姿が容易に想像できて、フフフってなってます🤣

• 7月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

こんなのって言うのはないんですが…ワンピースよりセットアップのほうが体型はカバーできる気がします🤔
細身の方のワンピースはスラーっとして見えますがぽっちゃりさんのワンピースはいかにも体型隠し!みたいに見えるので…😌

上を隠したいか下を隠したいかで…隠したい方に、少しゆとりのあるデザインを持ってくるとスッキリ見えると思います😊💖

例えば…
どちらかと言うと二の腕や上半身が気になるようなら、今流行りのレースショルダーみたいな肩周りにフリフリ〜っとして下は少しタイト目のスカートでふくらはぎぐらいまでの物
下半身が気になるようなら、上はちょっとぴたっとする白地のインナーに肩からカーディガン羽織ってスカートはAラインの、ふわふわ~みたいなの着ると体型カバーしつつ細見えするかな?と思います👗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上も下も隠したい場合はどうしましょ🥹w
    どうにかどちらかで選ぶなら下かなあと思うのですが🤣

セットアップは上級者なイメージです流石です…
    インナーとカーディガン合わせは何となくイメージできるので
    Aラインのふわふわ系のスカートを血眼で探してみたいと思います!
    ありがとうございます🫰🏻

• 7月16日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

上下とも隠したい🫣
    できるだけ縦のラインを強調できる物を選ぶと良いと思います🫶🏻
    ボーダーよりストライプ!
    柄の向きがあれば、縦に落ちる柄!
    など…🤔
    個人的にロングジレはスタイルよく見えるイメージです🙋🏻‍♀️💕
    方からふくらはぎぐらいまでの物で、ボタンだと前を開けて着たときに幅が出るのでファスナーや、元々前開きで着るような、、🥺

私も昔太ってたので、細見えな服装はめっちゃ研究しました😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングジレ✍🏻めもめも
    めちゃくちゃ上級者感ありますが、調べてみようと思います!!

割と色々なお洋服を着ていたのですが
    産前に+10kg増えて、産んだその日(子どもの体重分は減るだろうと思っていたのに)まさかの更に太っていて🤣
    そこからもう全く痩せられません🙄
    私も元の体型に戻ってこういう質問に答えられるママさんになりたいなと思いました😭

沢山アドバイスありがとうございました🫶🏻

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ケープワンピースは着痩せできていいと思います🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!おしゃれだ😳
    ケープワンピースなるものがあるのですね…✍🏻めもめも
    近い形で沢山探してみたいと思います!
    写真も載せてくださってありがとうございます☘️

• 7月16日