※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が同僚と浮ついたLINEをやり取りしていて、私に気付かずに電話していました。私がケータイを奪い、やり取りを確認したが、旦那は酔って寝ていた。完全にアウトですよね。

うちの旦那さんまた同じ職場の相手と浮ついたLINEのやり取りしてました😭
3ヶ月前にバレて反省してるとおもってましたが、私と子ども達が寝室に行ってすぐに、リビングで電話してました👀
話の内容は旦那も飲んでたのでよく聞き取れなくて分かりませんが…相手を下の名前でちゃん付けで呼んでました😮‍💨
私が降りてきたのにも気づかずに話してました…私に気付いてからはあわてて電話を切ってましたが🤣
旦那がなかなかケータイを私に渡さないので、油断した隙にケータイを奪って家を出てきました。
LINEのやり取りを写メしたところで帰って来ましたが、旦那は酔っ払い過ぎて寝て話にもなりません。
完全にアウトですよね😔

コメント

自分の旦那がって考えたら
気持ち悪いです🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

気持ち悪いですよね🫣
    LINEの文面からして、旦那の方が気持ちがあるようなのでさらに気持ち悪いです😭

• 7月15日

退会ユーザー

そうなったら
    怒りというより
    呆れますね🤦‍♀️

• 7月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです…もう呆れてしまいました

• 7月15日