※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅に興味があり、SNSや本で参考になる情報を探しています。一軒家サイズでホテルライクな家が理想です。

注文住宅建てた方や検討中の方おられますか?😊

間取りやデザインやアイデア等を参考にしたSNSアカウントや本ありましたら教えてください!🤍

広さはそんなに大きくなくて普通の一軒家サイズです🏠
ちなみにホテルライクな感じの家が理想です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

注文住宅を建てました!
instagramで「ホテルライク」「注文住宅間取り」など、気になるハッシュタグ検索したりしてました!

アカウントは家語をよく見てましたよ😊間取りや内装を検討している間に、家具も色々なお店へ見に行っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

インスタは本当に役立つ情報ばかりですね😳
    家語見てみましたが面白くて見入ってしまいました🫶
    家具も色や素材によって雰囲気変わりますもんね🤍

とても参考になりました😊

• 7月15日
まめ

家づくり中は、Instagramでよくすてきな家の写真を見つけては、保存して見返していました😊
アカウントは、「ナン/オカン一級建築士の知恵袋(naan.home)」や「あきの家づくり(aki_no_iezukuri)」などを、こんなのもあるのか〜と参考程度に見ていました。

あとは、雑誌のエルデコやモダンリビング、カーサブルータスの家系特集などを時々見ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

インスタは本当に素敵すぎる家がたくさんで見るだけで楽しいですよね⭐️

アカウント名わかりやすくありがとうございます😍
    見てきましたがどれも参考になりまくりました🫶

雑誌もあるんですね!今度探してみます📖
    参考にさせていただきます🙇‍♀️🤍

• 7月15日