※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気による苦しみと、なぜ夫には悪いことが起きないのかという疑問を抱えています。

こんな事思ってしまうのって最低ですよね
夫に浮気されて再構築を選びましたが、なんで夫はのうのうと悪い事も起きず生きているんだろうと思ってしまいます。私が育児に必死で夫を信じて生活していたのに夫は他の女と会って恋人みたいな事をしたり不貞行為をしていたり。それなのに夫には全然悪い事が起きていないんです。怪我だってしないし、怪我してほしいって思ってるわけじゃないですが、なんで私ばかりこんなに辛い気持ちになって今でも苦しんでいるのに夫には悪い事が起きないんだろうって思ってしまいます。

コメント

ママリ

わかりますよー!
思い出すたび、なんだこいつは今まで通り生きてるんだろう、もう少し申し訳なさそうに毎日過ごせよって思います笑笑

ぶどう🍇

私も同じ事思ったことあります😞
嫌なこと起きればいいのに!
って。
なのになぜかいつも、私が体調崩すことが増えたり、寝込むことが増えました😔なんで私なの?
って。
そんな夫とはいつか別れようと思っていますが💦

ママリ

わたしも夫に浮気されまして、、
今でもムカつきますし、わたしが知らない間に楽しい思いしやがって💢って毎日のように思ってます。
夫に偉そうな事言われたりすると、最低レベルのお前に言われる筋合いないけど💢って心の中でキレてます。