※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
家族・旦那

旦那と口論でイライラ。YouTubeの理想の旦那像とは違う。

旦那と口喧嘩あーーむかつく😡
YouTubeでよく見る育児に協力的だったり妻に優しくしてくれる旦那さんとは大違い。
あーイライラ😡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話でしょうか?というぐらい同じ気持ちです😇

世の中のイクメンは全部嘘だと信じたいくらいになーーーんにもしてくれません😇😇😇

• らんど

らんど

ほんと自分のことばっかりむかつきます😇
    あれは、嘘です😃きっと台本があります!🫠

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われないと納得できませんよね!!!うちの旦那も台本通りに動いて欲しいです🤣🤣

ちょっと息子のこと見といて〜って言っても本当にただ見てるだけ、あれして!って言ったら本当にそれだけしかしてくれない、、
    我が家は大きな子供も育ててます☺️☺️

• 7月15日
新米ママ

めちゃくちゃ共感です😰
我慢の限界がきて、先月旦那に伝えましたが、俺が何で言われなきゃ行けないかわからない、
そう思われてたのがショックなど色々言われ、反省の色すら見せずじまいで、
育児やります!全面的やります!宣言を色んな人にしといて
娘が産まれてからの旦那は真反対😑
言いたいことを封じ込まれてきたので、積もりに積もってたので、完全に冷めてます🧊

• らんど

らんど

そうですよね😨
    いつ父親になるんでしょうか??母だからやって当たり前って思わないでほしい。同じ親なのに。
    仕事行って帰ってご飯食べてYouTube見て、夜中起きることなく寝れて機嫌いい時は子ども見て、いいとこ取りで本当うらやましいです。😓

• 7月15日