※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

旦那が毎日パチンコで顔を合わせるのは朝だけ。離婚を考えているが、子供のためにはお金は出してくれる。ただ、家族よりもパチンコを優先している。一緒にいるべきか悩んでいます。

39週の妊婦です、旦那が毎日パチンコばかりで仕事終わってそのままパチンコで閉店までいます。
休みの日も朝から晩までパチンコです。
顔を合わせるのは朝の見送りくらいです。
もう離婚したいのですが、これはお腹の子のためになるのかと考えてしまいます。
お金は出してくれます。
ただ私と子供のことは常にパチンコの次で名前すらも全然考えてくれてません。
お金出してくれているうちはいっしょにいた方がいいのでしょうか。

コメント

まるまる

お金を出してくれるならひとまず一緒にいます!子供産まれた後も変わらず(ギャンブル依存症っぽいのでよほどの事なきゃ変わらない気もしますが)様子みて、お金の事以上にもう無理と思うようなら離婚考えます。
それで養育費しっかり貰います。

コウ

私自身が上の子産まれるまでパチンコ依存症でした😲
産まれてからはさすがに連れて行けないので、スッパリ辞められましたが、、💧

私の場合ですが何か大きなきっかけがないと辞められないというか、隙あらば行きたいって感じだったので

ゆーみんさんがもう間も無く出産を迎えるので、いつでも動ける様に産まれるまで行かないで欲しい事を伝えて
産まれてからは家族の予定を組んで、パチンコに行かない、行けない日を作ってあげてください🙇‍♀️
きっと徐々に減るかな、、、と、、、思います💦

はじめてのママリ🔰

家庭のお金使い出したら離婚がいいです。
加速して手付出したら離婚します!そのためにヘソクリです!!😭