※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

夕寝になった息子、案外早くに寝てくれたわ…(´*ω*`)なので、引越前の大…

夕寝になった息子、案外早くに寝てくれたわ…(´*ω*`)
なので、引越前の大掃除兼てのお風呂掃除。
ずーっと前に買ってたオキシクリーン、やっと使いました。笑
ネットでやり方調べてみて見よう見まねでやってみたけど…
うん、いい感じに泡モコモコなってる!
明日の朝楽しみだなー♡
綺麗になってますように😀💡✨

コメント

トマト大好き❤

でんべびくん寝てくれましたかー!
うちはお風呂上がりリビングで遊んでて眠そうになってきたみたいだったので19時半に寝室へ行きそこから寝かしつけに50分かかりました😥😥😥
あの時間から寝かしつけるのはうちの子はダメみたいです😩

  • でん

    でん


    それでも21時までには寝たんですね!
    うちの子も21時半頃に寝ました。
    いつも何時頃に寝かせてるんですか?😀

    • 4月10日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    いつもは19時半~20時ぐらいまでには寝かしつけてます。
    でんさんはめばえみてからお風呂入るんですよね😌♨
    うちは17時半に夕飯、18時半にお風呂って感じです💨

    • 4月10日
  • でん

    でん


    そうなんですねー!
    うちの子は昔はそれくらいだったのに段々遅くなってしまったので…^^;
    そうです!めばえ見てからお風呂です♫
    最近はお風呂もう8時頃になってしまいました😅

    • 4月10日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    うちも早すぎるかなと思ったりしてるところで…。
    でんべびくんはいつも何時ぐらいにお昼寝してますか?
    おやつは3時ぐらいにしっかりあげてますか?
    うちはバナナとかさつまいもと言うよりもおせんべい系が多くて…。
    お風呂掃除お疲れ様でしたm(__)mお腹張らないように気をつけて下さいね☺

    • 4月10日
  • でん

    でん


    トマべびくん、朝が早いんですよね?👶
    寝るのが早いから朝が早いってのもあるかもしれないですよね。
    でも、最近お日さんが昇るのが早くなったせいもあり、6時半頃に起きるようになりました…
    冬場は7時とか7時半まで寝てくれてたのに…_(:3」∠)_

    お昼寝は大体13時頃から1時間半〜2時間くらい寝ますね。
    なので、起きたら15時とかです。
    たまに13時半とかなると15時半だったり16時頃なります!
    おやつは日によってあげる時とあげない時あるんですよ😅
    と、言うのも私がおやつ食べたいときは一緒におやつするんですが、今は体重管理もありおやつを食べることを控えてるのでここ最近おやつの時間作ってないですね。
    しかもおやつはうちも煎餅とかスナック系ですよ。
    スナック系も1歳からの〜とかのです。
    果物なんて朝ぐらいしか出てこないです。笑
    なんか昼間っから皮むいたりするの面倒じゃないですか?笑←

    いつも心遣いありがとうございます❁^^嬉しいです♫

    • 4月11日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    おはようございます☺
    息子は今日は7時に起きましたが夜中に何度も泣いて起きました😩夜泣き毎日あるんですよね…。
    誰かに追いかけられてるようにギャーっと泣くので心臓に悪いです😞
    いつもは5.6時に起きます💦💦
    毎朝バナナ🍌は欠かさずあげてるんですが昨日買い物いけなくてバナナ🍌切らしてしまって今朝変な顔をしてました😥
    今日も天気悪いけど買い物行かないと💦💦
    やっぱりスナック系のお菓子になりますよね😅

    • 4月11日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    お風呂綺麗に仕上がってましたか✴😌♨💡

    • 4月11日
  • でん

    でん


    おはようございます❁
    うちも夜中泣かないこと殆どないですよ。
    今までで2.3回くらいしかありません。笑
    毎日泣いて起きてしばらく覚醒してます💀
    いつなったら死んだように眠るんだと思ってます💦

    うちは今日は主人が休みなので、買い物に出かけたり引越し準備です^^;
    雨、どこも行けなくなるので嫌ですよねー💦
    お風呂はまだ見てないので今から流してきます❁

    • 4月11日