コメント
いぬがお
胃が悪くなると気持ち悪いのはありますね・・・
退会ユーザー
回答になってませんが…
私も今ひまりさんと同じ状態で
3.4日前から原因不明の
ムカムカに襲われてます😞
-
ひまり
コメントありがとうございます!
ムカムカの原因知りたいですよねー、
まぁ私の場合は検査薬したら?って感じなんですが笑
一人目のときのつわりに似てて
もしかして?って感じです😅- 4月10日
じゅん525
私は二人目の産後8ヶ月くらいから毎月1回、吐き気というか嘔吐してしまうくらいの気持ち悪さが続き、11ヶ月目にその吐き気の数日後に生理が再開しました。
なのでホルモンバランスとかなのかなーと思っています。
-
ひまり
コメントありがとうございます!
ホルモンバランスの乱れですか!なるほど!
最近異常に肌が荒れてて、ニキビもしょっちゅうできるので、かなり乱れてそうです💦
吐き気が続くようなら検査薬してみようと思います😃- 4月10日
蒼★夏♡彩♥晴☆
私は流産後のホルモンバランスの崩れでずっと気持ち悪くて、病院では逆流性食道炎の薬出されたんですが、全く効かず(;´Д`A。流産前も有って、それは多分悪阻だったんだと思いますが、流産後~今の妊娠まで2回の生理を見送る間、ずっと吐き気に悩まされました(´;ㅿ;`)。
-
ひまり
コメントありがとうございます!
産後はそういうことがありうるのですね!
産後10ヶ月にして初めての症状なので不思議で仕方ないです💦💦
もう少し様子みてみます!- 4月10日
ひまり
コメントありがとうございます!
胃の不調ですか!確かにありそうですね💦
最近ストレスも多くて胃にきてるのかもしれないです😫😫😫