※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕飯とおやつをたくさん食べたけど大丈夫か心配。明日減らせば問題ない?

あーーー、今日は久しぶりに親がきて旦那は出張だったから調子にのって夕飯もガッツリ、おやつもガッツリ...ポテチ、チョコ、芋けんぴ、ミスドにノンアル2本...🙃
さすがにヤバいですよね💦
まだちょっと食べたい...😭
明日減らせば大丈夫でしょうか😂😂😂

コメント

JAM

私はダイエットはじめてちょうど1ヶ月です!
レコーディングするようにしたのですが(あすけんアプリ)、
自分が食べてる量を認識すると、今日カロリーこのくらいオーバーしてるから、今からちょっとYouTube見ながらエクササイズしよう!
明日は今日の分少し減らすように気をつけよう!
など、客観的に見れるようになりました✨
私も今日、お休みだったから家族と久しぶりに外食して、完全にカロリーオーバーです😆
子どもが寝たので、いまからたけまりさんのエクササイズします!

レコーディングも、きっちりやろうとしすぎるとイライラして嫌になっちゃうので、ほどほどです。
年齢もあるし(アラフォー)1ヶ月結構頑張りましたが、2キロしか痩せませんでした…!でもチリツモ精神で頑張ってます!!

はじめてのママリ🔰

今日1日くらいなら全然大丈夫です♥
私もこの前旅行行った時に食べ過ぎて、このくらいの週数だと太りやすいかな?と思いましたが、体重はほぼ変わらないです!