※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

体がだるくて家事ができず、子どもたちにYouTubeを見せていたが、最近体調が戻りつつあり、食欲もない。同じ状況の方いますか?

夏バテでしょうか?😭

昨日から体が重くて、家事などなにもできず、昨日は23時に寝て朝8時半に起きたのに、体が重くだるくてほぼ寝ていました。

朝ごはん、昼ごはんだけなんとか起きて子どもたちに食べさせましたが、旦那が2時に帰宅するまでは子どもたちだけでYouTube見たりままごとしたりして過ごしてもらいました🥲


先ほどやっと体がスッキリしてきて、子どもたちとお風呂に入ったりして今はシャキーン!って感じです😅


同じような方いますか?
食欲もあまりないです💦

コメント

JAM

エアコンにやられたりしてませんか?
私結構温度差にやられて、同じような感じによくなります😅
去年は多分軽い熱中症だったようで、脱水で丸1週間下痢が続いてしまい、
最後の方幼稚園のお迎えの時に倒れてしまって恥ずかしい思いをしました💦

今年は同じことにならないように、6月くらいから栄養のバランスいい食事に気をつけ、睡眠をしっかりとるようにしたら下痢などには今のところならずに来られてます。

でも辛い時は同じように、子供にちょっとごめん、横にならせて!と断り入れて、少し寝させてもらいます😭
お母さん本格的に倒れると大変ですもんね。

今はシャキーン!とされてよかったです!

もうされてたらすいませんが、お風呂にゆっくり浸かるのもおすすめです☺️